アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchをこの度、カスタマイズで購入出来た者です。
昨日販売受付をしていたので注文し、注文完了メールを直ぐに受け取りました。
お届け予定日が12月23日までにお届けという書き方でいつ頃届くのか分かりません。
これまでも、「○○日までにお届け」という同じような書き方をされて、結果予定より早く届いたという方もいたようです。
皆さんはマイニンテンドーストアからSwitchを購入された際、いつ頃届きましたか?
人それぞれだと思いますので色々な方から意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(発送の)準備次第と言うことで、いろいろです。


領収書メールは、注文の翌日以降(注文の受付メールとは別途)に送信されますが届きましたか?(正しく注文できているか確認するには、注文内容はマイニンテンドーストアのメニューから「注文履歴」で確認可)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

領収書メールは、受付メールとは別だったのですね!
先程領収書メールが届き、出荷予定日が書かれてありました。気長に待ちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!