アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家反逆罪の制定を!

パヨクの尾崎秀実(おざき ほつみ)
朝日新聞記者、満鉄調査部嘱託職員が満州の
「大慶油田」「遼河油田」の存在を隠蔽したことから、インドネシア、いわゆるフランス領インドネシア進駐を招き、世界大戦に発展し関連死350万人以上を戦禍をもたらしました。

共産党に支配されてるが、学術会議廃止を含め、防衛装備品研究に反対側するパヨクエリートは国家反逆罪で直ちに死刑!

は、どう思いますか?

『成り立たない「反軍事」「反自衛隊」=「平和」の方程式 自衛官の博士号取得でも「差別」健在』
https://www.sankei.com/politics/news/170407/plt1 …

『日本学術会議が北大の“学問の自由”を侵害 名誉教授は「なぜ中国を批判しない」と指摘』
https://news.yahoo.co.jp/articles/90693247c885b8 …

このゴキブリエリートこそ先の戦争の真の戦争犯罪人の正統な子孫!!

直ちに死刑を!!

質問者からの補足コメント

  • スターリンの砕氷船理論による『敗戦革命』
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91% …

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%95%E6%B0% …
    まあ、学校では、決して教えないからな。
    元文部省事務次官の前川見てもわかるように教育界は赤色に染まってるし。

      補足日時:2020/12/09 10:40
  • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4% …
    共産主義国の国旗は皆赤地。
    日本共産党の党旗も赤字。
    特にソ連の国旗は赤地に金の鎌と槌。
    正にヨハネの黙示録の通り。
    『小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。
    すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きな剣を与えられた。6:3~4』

      補足日時:2020/12/09 10:40

A 回答 (2件)

パヨクの尾崎秀実(おざき ほつみ)


 ↑
あれは国賊です。
ソ連のスパイであったことが確認されています。
ソ連を有利にさせるため、日米戦争に
持っていった張本人の一人、なんて説も
あります。



共産党に支配されてるが、学術会議廃止を含め、
防衛装備品研究に反対側するパヨクエリートは
国家反逆罪で直ちに死刑!
は、どう思いますか?
 ↑
良いと思うけど、実現性は皆無ですね。
共産党の解党すら出来ないんですから。

■共産党を認めている日本は奇異
日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。
非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。



このゴキブリエリートこそ先の戦争の真の戦争犯罪人の正統な子孫!!
直ちに死刑を!!
 ↑
戦前当時の日本共産党の具体的な目的は、スパイ活動を通じて
ソ連に情報を流し、中国大陸に進出していた日本軍の
ソ連侵攻を阻止することに加え、
中国で進行中だった共産主義革命を支援することであり、
いずれもコミンテルンが与えた任務だった。

わが国が先の戦争に至った経緯については議論が
分かれるところではあるが、
その時、共産党は他国と内通し、他国の指示に従って、
自国の体制を転覆させようとしていたに過ぎなかったのである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらもどうぞ。
ロックフェラーと共産主義
http://aikokutaro.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
一部引用

当時アメリカはベトナム戦争の最中にあり、共産主義者はこの戦争をどんどん拡大させていた。
しかもこの戦争で使われた北ベトナムの軍需品は、すべてソ連圏の軍事工場から送られてきたものであった。 
アメリカ兵士たちがベトナムの戦場で、共産圏から送り込まれた武器・弾薬によって次々と殺され、傷ついている時、ジョンソンは、なぜ、このような提案をしたのか
(この提案は、デイヴィド・ロックフェラーの陰謀を知らなければとても理解できない、信じがたい政策といわなければならない)。 
(以下略。要参照。)

お礼日時:2020/12/10 10:52

>どう思いますか?


お話になりません。せめて日本の国是くらい理解してから物を言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の国是?

日本人を戦争で殺すことが貴方の言う国是?

精神病院に行きましょう。

お礼日時:2020/12/09 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!