dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月給30万円でも年収360万円なのに、女性が婚活で求める普通の男性の年収は500万円だそうです。
今時そんなに貰える奴は少数派ですが、なぜ女性からしたら普通になるんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 日本人の平均年収は436万円なのに、しかも500万円を40台後半から50代に求めるならまだしも、25歳〜35歳に求めるなんて明らかに頭おかしいですよね??

    なぜ女性はセクハラなどに対しては男性を昭和の考えだなんて批判するくせに、自分はもろ昭和の考えで婚活してるんですか??

      補足日時:2020/12/10 12:10
  • 希望を多めに言うとか婚活は交渉じゃないのになに言ってんだよって感じですね。
    そんなに女ってヤバイんですか??

      補足日時:2020/12/10 13:40

A 回答 (35件中31~35件)

年収500万円ならまだ控えめな方です。


サラリーマンの平均年収が約440万円です。
医師、弁護士、実業家など1桁から2桁上の年収の方も多いです。

ですから無茶な条件ではないと思いますが。
    • good
    • 5

成婚カップル見ると、お互い同じ位の年収でした。

女性は安定して旦那に稼いで貰いたいらしいです。共働きしたくない人とかいます。ある婚活会では、国民年金の人は相手にされなかったらしいです。
女性は国民年金なのに。
    • good
    • 0

自分で稼いでから普通とか言ってほしいものですね。


きちんと社会進出してないから、社会の普通がわからないんじゃないですかね
    • good
    • 3

日本の平均年収は500万だからです。

 

500万は普通で360万は貧乏人です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

平均年収は436万円だよ

お礼日時:2020/12/10 12:06

できるだけ良い条件の人と結婚したいからでしょう


男性がなるべく若い人と結婚したいのと一緒です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、じゃあ若くない女はそんなことは求めたらダメだよね、
一生結婚できないよね

お礼日時:2020/12/11 16:23
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!