プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べるとExcelではやり方が分かったのですが、Wordでのやり方がわかりません。
教えていただきたいです

A 回答 (4件)

セルのプロパティで変更。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

表のプロパティならありますが、せるのプロパティはどこにあるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/11 06:10

Wordは別にセルを結合しても他に影響しませんから普通に結合してしまえばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね
ちなみに方法はあるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/11 06:58

表のプロパティの中にあります。

    • good
    • 0

Wordではセルを越えて表示させることはできません。



ちなみに、プロパティにあるのは「セル内での」中央揃えや均等配置の設定です。
多分、質問で聞きたいのはExcelの「選択範囲内で中央」のことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですね

そうです。選択範囲内で中央という意味です。

大人しく結合しようと思います

お礼日時:2020/12/11 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!