プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで、複数の行を括弧でくくるにはどうすればよいのでしょうか?
(オートシェイプ以外の方法を探しています・・)

A 回答 (5件)

◆こんな方法はいかがでしょうか?


■手順■
1)どこかのセルに、 { を入力します
2)そのセルをコピーして、貼り付けたいセルを指定して
3)Shiftを押しながら、メニューバーの[編集]を選択し、「図の貼り付け」を選択します
4)後は、位置と大きさを調節します
    • good
    • 1

テキストボックス


書式設定で「塗りつぶし」と「線」の色を「なし」にして
適当な大きさの括弧を作ってはいかがですか。
    • good
    • 4

例えば、括弧列と前後に用意して、その行範囲を罫線で括弧列の幅を狭めるとそれらしくなりますが如何でしょうか。

    • good
    • 1

質問の条件で表現するのであれば



 複数行の前後セルを上下で結合
 そこに括弧を入力
 フォントを大きくする(横幅も大きくなりますが)
 括弧を入力したセルを左寄せ/左寄せして体裁を調える
 
こんなでどうでしょう
    • good
    • 0

オートシェイプ以外ということですので、ちょっと強引ですが、


例えばB1~B3までに入力されてるとして、A1~A3のセルを接合し、括弧を入力。
右揃え+フォントサイズの変更で…駄目ですか?(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています