dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間かけ放題はどこの携帯会社が今一番安いですか?

データー通信はなしでいいので、現在、24時間かけ放題が一番安い携帯会社を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ここはいくらと値段も表示してもらえると助かります。

      補足日時:2020/12/13 18:30

A 回答 (5件)

ワイモバイルならオプションで「だれとでも定額」で千円余計に払えば電話し放題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイモバイルも安そうですね!

お礼日時:2020/12/14 23:14

通話定額があるのは、MNOだけですね。

MVNOであるのは、日本通信のみ

NTTドコモなら、
+1700円(ahamo除く)で出来ますから、ガラホなら、2900円~ってなりますね。
スマホなら、3680円~

日本通信だと、2480円ってなります。
楽天モバイルは、2980円(キャンペーン期間中は0円)となるが、アプリを使ってかけなければならない。

NTTComは、上位3番号のみ通話無料になるものなら、+850円となるので、1830円~となる。ただし、アプリを使わないといけない。

ソフトバンクの猫なら、3180円~となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細を教えて頂きありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/12/14 13:41

ドコモ 2,900円


無料通話アプリとかなしに普通の電話でカケホーダイだとこれかなと思います。
一応100MBまでデータ通信も出来ます。ほぼメール用ですね。
    • good
    • 1

たぶん、どうにかすると、安いプランあるのかもしれないけど、私がしってるのはこれぐらい。


あとは1年だけなら楽天モバイルで0円。

2480円
合理的かけほプラン|日本通信SIM
https://www.nihontsushin.com/plan/goriteki.html

格安かけ放題プラン | HIS Mobile
https://his-mobile.com/domestic/service/unlimitc …
    • good
    • 2

ドコモ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!