プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
特にカップルの方々。

もし、今お付き合いしている彼女に突然、「ごめん、他に好きな人が出来たの。。。」と言われたらどうしますか?

1.「わかった」と言ってきっぱり別れる。
とその理由

2.しっかり話し合って「他の男のことを忘れて」と懇願して関係を続行する。
とその理由

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

女子ですが、、、


もし彼氏に言われたら「その人のことを[好き]じゃなくて[気になる]時点で言ってほしかった」って私なら言いますね、、、
語彙力ないので伝わらなかったらすみませんm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

受け入れるしか無いんですね。。。

お礼日時:2021/02/20 17:24

①です。

逃げるものを追うことなし。ただ、縁がなかったと。

1か月ほど休憩して、大きく構えていると、もっといい女からナンパされるのを何10年間も、経験済ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 17:24

わかった、って即ポイします


別の男を好きな女なんかいらないし
別の男を好きな女に縋りつきたくもない
いらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

受け入れるしか無いんですね。。。

お礼日時:2021/02/20 17:24

即回答できなかった時点でダメですが、


1以外ないでしょう。
彼女はもうあなたのことは考えていません。
やっぱり彼方がいいと戻ってきたとしても、その女はやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

受け入れるしか無いんですね。。。

お礼日時:2021/02/20 17:24

1です。

理由は彼女が新しい人が好きになってしまったので、あきらめるしかないと思います。キッパリ別れて次の彼女を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

受け入れるしか無いんですね。。。

お礼日時:2021/02/20 17:24

一番です!2番は未練たらたら格好悪いし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

受け入れるしか無いんですね。。。

お礼日時:2021/02/20 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています