プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工天パに生まれたら人生詰みじゃないですか?

A 回答 (6件)

美容室にいって、天パをいかせるかっこいい髪型にしてもらっては?

    • good
    • 12

全然、思いません。

(^^)
    • good
    • 1

自分がダメなのを、不細工天パのせいに


している時点で、人生詰みです。
    • good
    • 3

まだ天パ質問してる基地外


そもそも仕事も出来ない脳みそ人生詰んでる。
    • good
    • 2

不細工にも天と地があります。



天パは家電量販店でストレートパーマ器を使えば良いでしょう。
    • good
    • 5

ストレートパーマをあてれば治ります。


顔の骨を削らなければ直らない顔面ブスよりは1万倍マシです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!