dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の不細工な顔、天パに生まれた時点で人生詰んだ方いますか?

A 回答 (4件)

いるかもしれないね


そういったことを気にしてばかりの人なら

一応自分も不細工天パ持ちだけど人生詰んだって思ってないし
それらのせいで人生何もかも上手く行かないなんて思ったことない
不細工天パというのが自分の全てじゃないから
    • good
    • 3

アタシの友達、身体はゴツくて顔はアバタが目立ってるうえに大きく美人とは言えない。

天パでショートカット。でも先日、少し年上の細身でダンディなリッチマンと結婚なさいました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強そう女性が好きな人なんじゃないですか?

お礼日時:2020/11/22 16:19

俺は天パと不細工な顔のおかげで友達いっぱいできたぞ!!



髪を伸ばしまくってアフロ田中みたいにしてたから、みんな笑ってくれた
    • good
    • 4

アイプチしたら急にモテ出しました。

アイプチいかが??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!