アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなのですが、ブームにあやかり、買ってはみたものの、今では箪笥の肥やしになっているキッチン用品や調理器具等を教えてください。( ◠‿◠ )

※宜しかったら使わなくなった理由もお教えくだささると嬉しいです。

(例)タジン鍋、ノンフライ調理器、フードプロセッサー等なんでも。

質問者からの補足コメント

  • ブームには無関係で、使うつもりで買ったのに使わなくなった物でも良いですよ。

    因みに私は。
    業務用の大きなガス炊飯器。これは新品無使用のまましばらく押し入れの肥やしになってました。

    ホームベーカリーは一度使ったのみで、手ゴネの方が美味しいので嫁の家に送りました。

    クラッシュアイスマシーンは使うこともなく未だに食器棚の奥に……。

    タジン鍋は収納に場所を取るので2回使ったのみで友人に。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/20 11:23
  • フィッシュロブスターだって(ーー;)

    これじゃ、魚かエビか?って感じじゃんね(爆笑)

    フィッシュロースターの打ち間違いでやんした。
    あははは(^◇^;)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/23 05:32
  • スカタンにノアたんからお手紙だよん♬

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/26 17:14

A 回答 (17件中1~10件)

りんごカッターだったかな?


あ!違いました、じゃがいもカッターでした爆笑

じゃがいもを、フライドポテの形に切る道具がですね、
途中で止まると体重かけても切れないし、戻そうと思っても戻れなくて
偉い目にあったでち(笑)


さっき、観ました観ました、了解です୨୧⑅*

そして、No.9の
>御無沙汰しております
以下、下までのところの神様が返事になりますお
「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ❣
写真のりんごカッターアタチも持ってるけど、信州のりんごほぼコレより大きくて、殆どコレにはまらなくてまともに使えた試しがない……ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ


そうそう‼️
途中で引っかかって、それ以上押せないし、かと言って引けないし、「え〜〜〜〜〜っ⁉️これ、どうしろって言うのよ‼️いい加減にしてよね‼️」なんて、独り言言いながら格闘しつつ、挙げ句の果てにプラスチック部分が折れた❗_(:o」∠)_

二回目だよ、二回目。
やっとまともに使えたと思ったらこれだもん。ᵕ᷄≀ ̠˘᷅

やり切れない。

このりんごカッター然り、アップルマンゴー切り然り設定が小さ過ぎる。╮(*˘ーωー˘*)╭

スカタンのアップルポイン用ばっか。

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

お礼日時:2020/12/27 01:36

【スカタンにカメタからお手紙だよん♪】



「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像17
    • good
    • 0

えいとですねい、亀の甲羅を剥がす道具でち୨୧⑅*


そんなのあったような、なかったような、なかったような、あったような……
面倒臭いから鍋にぶっこむでち
フヒヒヒ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

神様のお告げじゃあ〜
あしょこはいけねぇ〜〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あショコってドコジョ〜〜〜〜♬


昔よく亀タロウの甲羅剝してたような……アレ?( ̄ー ̄?).....??

ひっくら返してただけかぁ


スカタンはまさか、そんな残酷なことはしないよね?


しない…………よ…………………ね…………?



す………る……………………やも?(~O~;)



ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

お礼日時:2020/12/30 08:34

【神様のお告げ】




『4番、キャッチャー サダコ。 背番号?  ドッチガセナカダ?』
「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最早コレは足先の向きで判断するっきゃない❣

お礼日時:2020/12/30 08:29

空気感…   フムフム





あ…    井戸に空気入れる ってぇことか。ナットク… シュポシュポ
「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い‼️

こんなのどこで見つけてくるの?(笑)

すごすぎる。

お礼日時:2020/12/30 08:28

えとですねぇ(笑)


ペットボトルの炭酸キープする蓋でち( ..›ᴗ‹..)
ぇぇええぇぇええ
やだぁー ︎グロいってΣ(ㅇㅁㅇ;;)爆笑爆笑爆笑
チヌ

あ、変に煽てる人、口ばかりの人よりも、やっぱり空気感だねミナタン( ..›ᴗ‹..)
これも伝えてくれにゃ〜神様のおつげじゃああ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、キッチンの引き出しに三つ四つ転がってる……ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

邪魔でしょうがないんだけど、捨てられないの(笑)


煽てる人はワタシも駄目だなぁ。(;'-')

わざとらしいもの、嘘くさいもの、心の篭もらぬおべっか、綺麗事、常套句、コレラは皆苦手だにゃ〜〜。
^^;

お礼日時:2020/12/30 08:27

( ̄▽ ̄;)あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



あっぷるぽいんがカットされてるぅぅぅ… ナマンダブ~(‐人‐)



ぐ… グルジイ…             ナマンダブ~(‐人‐)
「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_/\○ノ"ギャハハハギャハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

このかおお〜〜〜〜

_/\○ノ"ギャハハハギャハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


本当にグルジゾオぉ〜〜〜〜だ


_/\○ノ"ギャハハハギャハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

_/\○ノ"ギャハハハギャハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

お礼日時:2020/12/27 01:38

ゆで卵のレンチンのやつ〜!


あ、違う!温泉卵だった……
結構失敗します(笑)ただの茹でた卵になったり……百均の。
要らない・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
でも、やっぱ要る(笑)

御無沙汰しております<(_ _)>
ちょっと言えない事情が2~3あるので、それを守りたいので<(_ _)>

"似たようになってはダメ"、
"かっこ悪い人になってはダメ"
神様からのお告げ ぬぎゃあ〜(-人-)ナムナム


そして私は、孤独な旅に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「ブームにあやかり買ったものの箪笥の肥やし」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温玉系のグッズは買ったことないなぁ。
なくても作れちゃうもんねぇ〜〜〜(*´艸`)ウフフ

>要らない・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
でも、やっぱ要る(笑)
どっちやねん❣️(๑´ლ`๑)ぷぷぷーッ。



また家出するんか……‼️

(`・д・)σ メッ!モォ…(。´>д<)ノ)))ペシペシ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

お礼日時:2020/12/26 15:27

パン作り機、タジン鍋、あと


バルサミコ酢(これ、なんに使うんだ?)
姫ちんは、いつも、みつけた時は去った後…。
数ヶ月前に見つけた
貴方のかめたへのセリフ
「ごめんなさい。煮るなり焼くなりしてください。」
ああ、こんな風に素直に書けばいいのか…
BABYさん、ごめんなさい。
煮るなり焼くなり、蹴散らすなり
好きなようにしてください。
 ミナたん借りた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームベーカリーもみやな肥やしにしてるよなぁ。
私も嫁の家に送ったもん。(笑)

タジン鍋買おうか迷ったけどアレ、形状が邪魔なんだわよね。だから止めたの。(笑)正解だったわ。^^;

バルサミコ酢はイタリアン系のドレッシングやマリネや料理に使うと美味しいよん。



二人に何があったかは分からないけど、私は二人の修復を心から願ってるし、私は二人とも好きだ❣️❣️❣️

それだけ伝えとく。

お礼日時:2020/12/26 15:19

それと、タジン鍋にみかんが入ってま〜すꉂꉂ(>ᗜ<*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ、タジン鍋じゃなくて他人鍋じゃんか❣

お礼日時:2020/12/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!