プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校での実習停止処分についてお聞きしたいことがあります。
今回行った臨地実習で点数が足りなかったから実習不合格とは、別で、実習停止処分ということは来年その実習に行けるかわからないということですか?
実習不合格とは異なり来年度のその落とした実習が始まったとして、処分内容を十分反省し今後を考えられ先生に報告し、臨地実習へ行きなさいと、言われて初めて行けるんですか?
要するに実習不合格は、来年度簡単に臨地実習へ行くことが出来るが、実習停止処分では審査が合ってからの実習が行けるという形になるんですか?

A 回答 (1件)

それは、ここではなく学校に聞くことかと思います。

そもそも実習が足りないとか停止処分というのはあまり聞かないのですが…なにをやらかしたのでしょう…或いはあまりにも分からないまま来てしまったのでしょうか…

ともかく、そーいう細かいことは学校の規則などもあろうかと思いますし、そもそも「学校」なのですから、聞き放題なのですから、外に聞くより学校内で聞くのが1番かと思います。
    • 0