プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に初☆海外旅行でグアムに行ってきます。
グアムでまたまた初のエステorスパに行ってみたいのですが・・・。
ガイドブックをたくさん見れば見るほど目移りしてしまうし、どのお店がいいのかもどんどん分からなくなってきてしまいました。
グアムに行かれたことのある方で、いいエステorスパをご存知の方、ぜひ情報をください!!
できれば、顔、全身やってもらいたいです。
また、私は学生であまりお金がないので、できれば安めのところがベターです・・・(>_<、
ちなみに、宿泊先はタモンのホテルです。

情報よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

家内がグアムのPIC内にあるマンダラスパを利用しました。


現地の予約で全然OKで、空いていれば当日の一時間前でもOKでした。
例えば、急な雨になり外出がおっくうになった。
そんな時に利用する手もあります。
でも、みんな考えるのでその場合は急ぎましょう!
ちなみに台風級の雨だと働いている人もこないのでその時は諦めましょう。

いくつもコースがあり、約$80から一番高くて$299だったと思います。
家内はたしか$118のコースにしてました。
それはそれは気持ちいいみたいで、グアムに行く度に行ってます。(笑)
    • good
    • 0

私もマンダラスパおすすめです。


予約なり早めにしておかないといっぱいの可能性ありでーす。
私が行った時入れなかったので。参考までに。
    • good
    • 0

そのエリアで信頼できるのは、マンダラスパでしょう。

下のサイトを参考になさってください。

参考URL:http://www.mandaraspa.jp/guam/shops/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!