アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時差ボケってあるのでしょうか? どの程度でしょうか?  何日くらいで元通りになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめての海外旅行だと結構時差ボケになる方いますが、日本に戻ってきた翌日、眠たくても頑張って朝日を浴びる時間帯にきちんと起きて行動すれば、時差ボケ感じない人もいますし、1~2日でもとにもどる人が多いです。

    • good
    • 0

時差ボケは当然誰にもありますが、個人差が大きいです。



私は時差ボケがひどくて、かつなかなか順応できない体質です。3〜4日くらいは体調が変で、真っ昼間に強い眠気に襲われたりします。

ただ、ハワイから戻って来るとなると、5時間進んでいるだけですから。むしろボケたままで生活したらいいんじゃないのと思います。未明に起きて夕方就寝する生活してもそう困りませんから。

昔、同僚で、頻繁に米西海岸と日本を往復する生活してた人がいますが。無理に合わせない方針でしのいでいました。
    • good
    • 0

個々人によりますが、そっち方向の時差は比較的楽です。

    • good
    • 0

帰りの飛行機で寝なければ1日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A