アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパで知り合った人とインスタの本垢とサブ垢が繋がっていて、私の本垢からわたしの知り合いを6人ほどフォローしていました。なので「なんでフォローしてるの?笑」と聞いたら時間が経った時に返信が来て他の5人はフォローを外していて1人だけ相互フォローの状態で「フォローしてないよ」と嘘をつかれました。なので「なんで嘘つくの?」と言ったら「フォロワー増やしててテキトーにフォローして外して繰り返してるから誰フォローしてるか覚えてない」と言われたので「怖がってるからやめてあげて」と言ったら「さよなら」と言われブロックされました。そのフォロワーのプロ欄に学校名も書いてあるのでなにか恨みを買われたら学校に通報されたりしますかね??通報されちゃまずい事と言えば特に無いのですが。

A 回答 (2件)

考え出すと怖いですよね。

相手次第ですよ。でも今回、ナンパするような方なのでもう他の方をナンパしてる頃だと思います。すぐプロックするあたり、ほんとに増やしたかっただけなんでしょうね。ぜひこの経験をもとに、ご自分を大切にされてくださいね。
    • 1

恨まれたら、有る事無い事を言いふらされる可能性はごく普通にあり得ることですよね。

こればかりは相手の性格次第です。

さらっとブロックして縁を切るような奴ですから、
わざわざ今後絡むような行為はしてこないと思いますけどね。

…って、そんな想像を越えて悪意を向けてくる人も存在するけどね。
    • 0