プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はおそらくSで、彼氏とSMがしたいと思っています。ですが彼氏はノーマルでそもそもSMという発想自体がなさそうです。(何度かSMを匂わせるような事を言ったりしたのですが、一切気づかれず…)

そこでSMを普段パートナー同士でなさっている方に質問なのですが、初めてはどんな感じで持ち込みましたか⁇やはり率直に言ったほうがいいのでしょうか⁇(ある程度引かれるのは覚悟できてます。)どうぞ宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます‼︎彼氏さんに道具を見せられたとき引いたりしなかったんですか⁇元から興味があったとかですか⁇

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/25 05:56

A 回答 (5件)

昔の彼女で


途中縛ってくれと言われて
困ったことがあります

縛って犯してくれと言われましたが
私はそういう興味もないし楽しくないし
断ったことがあります

しばらくして
いろいろな事情で別れましたが
時々
あれが原因だったのかなあと
思い出すことがあります

あれ
楽しいのかなあ
    • good
    • 1

興味のない彼氏にいくら言っても無駄


関係が壊れていくだけの確率が高い
質問者さん自身を思い浮かべましょう
どうして興味を持ちました?
切っ掛けは?
いつから?
何がどうなれば性的満足が得られそう?
それはなぜ?

同じです
相手も同じ

質問者さんは一番最初「私はおそらくSで」と書いています
それがそもそも大間違い
思い込みや勘違いがある確かな証拠
SかMかなんて、相手がいて初めて決まるもの
優越したいSと、依存が心地よいMの、利害の一致で成立する遊びなのです
こういった遊びに興味があり理解もあるというのが前提
Sか、Mかではありません
相手が凄いSなら自分は自然とMになっていく

ということで
質問者さんの知識経験が圧倒的に不足していると感じます
世間によくいる、エロビの見過ぎさん、なのかも
心の遊びなのです
行為ではない
行為は心を盛り上げるための単なる手段でしかありません

もう少し、色々調べてみた方がいいと感じますね
    • good
    • 0

ソフトSMから調教して行くと


良いらしいです
SM嬢の経験ありで縄師経験有りの
元ニューハーフの親友から
聞いた話ですが
    • good
    • 1

程度問題ですね~度が過ぎると うんち好きなやつも居ますから!

    • good
    • 1

ヤルなら覚悟して‼️


彼に大人のオモチャや浣腸や蝋燭や縄等を見せて‼️
ヤリましょうと
私はこれで彼の調教を受けました
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A