プロが教えるわが家の防犯対策術!

アムウェイ製品で良かったもの、教えて下さい

A 回答 (6件)

友人からの勧めで買わされた鍋は、なんだかんだで30年近く使っています。


一生物になりそうです。
その友人とは30年近く音信不通で、一生の友にはならなかったです。

お手入れにあれこれ洗剤を買わされもしましたが、あまり効果を感じませんでした。
ですが貰い物のメラミンスポンジでピッカピカになりました。
    • good
    • 0

ビジネスは興味ないので、やっていませんが、分かりやすく言うと薫さんより少し若いです。

    • good
    • 0

特にありません。

洗剤が良いとおっしゃっている方が多いですが、手にやさしい洗剤は他にもありますし。例えばフロッシュとか。それより、その販売組織図に問題があり、今でもマルチまがい商法だとの疑いを拭いきれているとは言い難いと感じるのは、考え過ぎだろうか。
    • good
    • 0

ねずみ講には興味なし!

    • good
    • 1

もう30年以上使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2020/12/26 21:22

ディッシュドロップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗剤は、私も愛用しています。コスパ良くて、手にもひっつかないですよね

お礼日時:2020/12/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!