アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近復縁した彼氏がいます。
別れから復縁までの間、約2か月ほど期間が空いたのですが
その間に彼が、昔の女友達を1回だけ家に招いたらしいのです。
・その女友達との親密度は分かりません。(彼曰く昔の飲み会で知り合ったとのこと)
恐らく数年以上しばらく会ってなかったと思います。
・彼の家の近くには観光名所があり、最初はそこへ出かけることになっていたが
天候が悪くなったこともあり、時間を持て余したそうで自分の家に呼んで映画を観た、とのこと
(彼曰く、その女友達は家が遠くわざわざ来てくれたらしいので時間を持て余してそのまま帰すのも申し訳なかったから・・・とのこと)←彼はそういう礼儀(?)はしっかりしてるタイプ
・家に呼んだけどその日のうちに家に帰したし「何もなかった」とのこと(あったとしても正直に言うとは思いませんが)
とても真面目で誠実な彼氏なので、付き合ってもない女友達を家に招いた、その行動自体、なんかショックでした。
別れている間に彼がどう過ごそうが、もちろん私が口を挟めることではないですが・・・
ちなみに、別れる時は他の女の影は一切なかったので、別れる前から親密だったとかそういうことは有り得ません。
好きな男性が付き合ってない女性を家に招いたことでショックを受ける私はウブなんですかね?
また、家に招いた=何かあった(おさわりとかそれ以上のこと)、と考えるのは短絡的すぎますか?

A 回答 (10件)

彼女がいない状況であれば、友達なら呼んだりもしますよ。

家に呼ぶ=セックス とはなりません。
そう思うということは、自分自身がセックス以外では家に呼ばないからでしょう。

もちろんセックスしたいから家に呼ぶ人もいますが。
だから気にしないで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

家に招いたからってイヤラシイことをするとは限らないですよね。


する人もいればしない人もいます。
それはあなたが信じるか信じないかだけの問題です。

男女で映画を観るってだけでもイヤラシイとは思います。
多少のイチャつき(頭なでなでや手つなぎ)くらいはあったかもしれませんが
別れた後なのでOKですよね。
気になってしょうがないなら、今度その女友達に会わせてもらえばいいです。
関係性がすぐわかると思います。

前回の別れの原因があなたのその勘ぐりや疑りや束縛や嫉妬だったとしたら
何も変わってないことになりますね。
また同じ過ちを繰り返して終わるでしょう。
復縁したばかりなのに早速疑るって、、あなたはさげまんか?!
    • good
    • 0

貴方と別れている間、彼が他の女性と付き合っていることは当然あり得ます。


普通に考えれば、問題があるとするなら、その彼女と、現在きちんと別れているかどうか。ということだと思います。
別れているのであれば、本来そこは問題にならないのではないでしょうか。
もし貴方は、別れている間、彼が、自分以外の女性と付き合っていたことを許せないのであれば、復縁は難しいと思います。
    • good
    • 0

何か有ったかは本人が自供しないかぎり所詮は無駄な想像でしかないですね。



ショックを受けたのは理解しますがそれもどうにもなりません。

復縁したのなら過去は忘れてこれからを大切にすべきじゃないですか?
気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

そう言うのなら別れればいいです


彼氏に直接言ってあげればいい
というかこの質問見せればいいですよ
それで結論は直ぐ出ます
    • good
    • 0

まぁ男だからな。

しかも分かれてる間は自由だしな。
そんな性格だと男は疲れるわな。
何かあったんじゃないか?普通はあるよな。女友達も遠方から来てるんだから。
そにつもりだろうしな。別に【胆略的】じゃないよ。
でもトータルの考え方は【疲れる面倒な女】だと思うよ。
    • good
    • 0

>好きな男性が付き合ってない女性を家に招いたことでショックを受ける私はウブなんですかね?



というより、考え方がおかしいと思います。
別れたのですから、別れていた期間に何があろうと仕方のないことで、それを割り切って考えないといけません。
その期間に彼が何人の女性とどのようなことがあっても、あなたには関係のないことだと思います。たまたま復縁したのですが、そうでない可能性もあった訳で、復縁するかもしれないので、その期間は貞操を守っておいてほしい、というのはできない相談です。
    • good
    • 1

そんなもんセックスしてるに決まってんだろ!わかりきったこと聞くな!

    • good
    • 1

割り切った友人で相談などで呼ぶことは普通にあります。


もちろん下心で呼ぶ男性も中にはいますが・・・・。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています