プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

ムーミン好きの友達にムーミングッズを贈りたいと考えているのですが、
大阪にムーミンショップはありますでしょうか。
検索してみた所、東京にはラクーアなどの場所が見つかったのですが、、、。
時間に余裕があればオンラインショップでも良いのですが、
今週中ですので、郵送は厳しい状態です。

阪神百貨店に、ムーミンのクッションと椅子が置いてあるのは今日見つけたのですが、
細かなグッズ(食器やステーショナリーグッズなど)は見付けられませんでした。

小さな雑貨屋さんでも結構ですので、
こんな所にあったよ、などの情報教えて戴きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


自信は無いんですが、阪急梅田駅地下の阪急三番街にあるキディランドで見かけたような。。。
キディランドは茶屋町出口の下辺りです。

あと、梅田ロフトなんかも狙い目だと。。。

他に無ければ、チョッと足を伸ばしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
キディランドで、グッズを沢山見つける事が出来ました!
友達にも喜んで貰えそうです。
ご回答ありがとうございました(^-^

お礼日時:2005/02/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!