dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皇族の方達が小室さんと親戚になりたくないと言っているのだから、眞子様には絶縁して貰えばよいのではないでしょうか?

眞子様のお気持ち表明
『幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。』

だ〜か〜ら〜、一時金放棄して絶縁して貰えれば誰も個人の結婚には反対しないですよ。眞子様が一時金放棄や絶縁表明せず、皇族の特権を捨てる気がないことから身勝手だと批判されているわけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 身一つで出ていけば、ここまで眞子様の結婚問題で皇室が分断されることもなければ、皇族が批判されることもないわけです。これ以上引き伸ばす理由が分かりません。

      補足日時:2020/12/29 20:43

A 回答 (7件)

まあ、小室の結婚は、国民の皇室離れを招いてしまうだろうね‼️(^◇^)薄っぺらいコメンテーターは個人の問題だから、ごちゃごちゃ言う

な❗というが、そんな軽い問題ではないぞ(`Δ´)
    • good
    • 4

一億二千万円の持参金を全額辞退しなさい‼️体一つで嫁入りしなさい‼️血税を一円も使うべからず‼️(`Δ´)宜しくお願いします‼️

    • good
    • 2

それでは小室母子が受け入れる訳ありません。


小室母子は 1 億ウン千万の持参金目当てに皇室から嫁をもらおうと企んだのです。

何よりの証拠には、小室母は自らの借金を
「皇室のほうで立て替えてもらえませんか」
と言い、紀子さまを唖然とさせたそうです。

有名な話ですよ。
ご存じないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものは結婚は個人のものだと言っている眞子様の問題であり、皇族はそういう方とは親戚付き合いをしたくないと言っているのだから、眞子様個人で解決する問題でしょう?眞子様がなんとかするでしょう。

お礼日時:2020/12/29 21:16

様ぢゃなくて、さん。

    • good
    • 1

絶縁しても天皇陛下の姉、義兄にかわりはない。


一時金放棄は手続き上できないらしい
すべて寄付するとしても受け取る団体があるとは思えない。
天皇制廃止にするしかない
あの方が日本の象徴の義兄なんて
まっぴらごめんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の天皇陛下が、あの夫婦をお兄様、お姉様と呼ぶわけでしょう?けがらわしい。

お礼日時:2020/12/29 20:58

ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞子様が一時金辞退や絶縁宣言しない限り、終わらないのでは?ほんとに結婚したいのでしょうか?引き伸ばす目的は何なのですか?

お礼日時:2020/12/29 20:49

ビニールハウスで、育った人だから出来る訳ないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚させて結婚させてと、何を一生懸命、お気持ち表明しているのか分からないんですよ。
父親も結婚認めているんだから、あとは眞子様が一時金辞退して、迷惑はかけませんと元皇族から除名を宣言されるだけでしょう?

お礼日時:2020/12/29 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!