プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄出身の歌手が注目される中、「花」で紅白に出場したこともある、石嶺聡子さんの近況がわからず、寂しい気持ちです。抜群の歌唱力の持ち主なのに。。。
どなたか、最近の活動状況を教えてください。コンサートの予定、テレビ、ラジオなどの出演予定なども、教えていただければ、嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

長崎ではたしか土曜日の夜7時くらいから


「For my precias」(フォーマイプレシャス)というラジオ番組を持ってらっしゃいますよ。
参考URLの下の方にバナーがあります。

参考URL:http://www.smilefm.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この番組、まだ放送してるのですね。教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 22:38

今はどうか知りませんが数ヶ月前まで


ベルクラシック(玉姫殿)のCM出てましたよ。
大阪地区です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMに出てたのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 22:44

私も心配しておりましたが、2/13(日)に那覇で「琉球の三歌姫 バレンタインコンサート」と題してコンサートがありますね。


でも相手が最近人気の夏川りみさん、普天間かおりさんなので、ちょっと複雑な気分ですね。

参考URL:http://www.rbc-ryukyu.co.jp/event/utahime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏川りみさんとの共演は、見応えがありそうですね。沖縄での公演なので、行けないのが、残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!