dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCのグラボ交換について
gtx1660sからrtx2060sに交換し、バトロワの金字塔であるフォートナイトでテストプレイしてみたのですが低設定で120hzほどしかでず、本来のベンチマークの数値以下しかでませんでした。古いドライバーは削除し新しいnvidiaのドライバーを一応インストールしましたが、結果は変わりませんでした。だれか原因がわかる方いましたらお願いします。r
スペック
cpu ryzen5 2600
gpu rtx2060s
メモリ 16 g
650w
ssd500gb
追記
交換するまえのグラボをつけてやって見たらそちらもfpsがガタ落ちしていました

A 回答 (2件)

仰るスコアだと、最高画質の数字ですよね。

もちろんモニターも144Hz・240Hzに対応してるんですよね。ドライバとかいろいろ試されてるようですから、あとは、テクスチャや描画距離下げてみるとか、いかがですか?
https://takolog.jp/fortnite-graphic/
    • good
    • 0

画像サイズ、どれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1980×1080です

お礼日時:2020/12/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!