プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界は、たけしやさんまやダウンタウンの権力で動いてるようなものでしょ?

質問者からの補足コメント

  • この人が言ったら許される風潮は嫌い。顔も態度も嫌い。

      補足日時:2020/12/31 13:38
  • サンドもつまらないから。面白い扱いはやめて.

      補足日時:2020/12/31 13:39
  • 東京03はつまらないのでキラい

      補足日時:2020/12/31 13:43
  • それも権力+何かだったんじゃないんですか。もうおじいさんなんだから、そろそろ引退したほうがいい。

      補足日時:2020/12/31 15:32
  • 他の芸人は次々消えていくのに、彼らだけ残って、おいしいお汁をすすってるのはズルい。

      補足日時:2020/12/31 15:35
  • あと、ジャニーズも。そんなに見たくないよ。出すぎだよ。控えてよって思います。ジャニオタだかなんだか知らんけど、そいつらの声なんていちいち聞かなくていいのに。なんで、こんな奴らにファンがいるのか理解できませんね。いい加減、目覚めなさい。

      補足日時:2020/12/31 15:38
  • どうでもよくない。

      補足日時:2020/12/31 15:53
  • ニューヨークとか、なんとかトマホークとか、わけわかりません。面白くもなんともない。イヤな世の中!

      補足日時:2021/01/01 00:55

A 回答 (10件)

貴方が否定するのがわかります


あんなつまらない笑いで金儲けできるのか?
人生舐めてるぞ!といいたい
どんな状況な人でも笑わせるくらいの突出した能力があるのが芸かと思う
テレビに映る価値すらない奴が多すぎ
    • good
    • 0

私はブロックいたします。


誰か相手にしてやって!
    • good
    • 0

テレビ捨てれば?

    • good
    • 0

あなたがそこに食い込めばいいじゃん?


ズルいって思うのがお子様の証拠だな。
そんな事どうでもいいじゃん。
    • good
    • 0

金だろ勿論。

    • good
    • 0

そうだけど、問題はそこまで登り詰めたのは凄いと思う。


その人達が嫌ならお笑いやバラエティなんか見なければいいだけだよ。
    • good
    • 0

権力で動いているのではなく、芸能界は縦社会なんです。

    • good
    • 1

そうなんだ


じゃ笑点がいいよ。
キミの嫌いな人は絶対にでないから。保証します。
    • good
    • 0

東京03や笑点を見ればいいのでは。

    • good
    • 0

そうだね。


テレビ制作者よりキャリアが長い。
係長くらいでは、この人たちに
到底及ばない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!