アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇の辻本茂雄さんがTV番組(たぶん2005年1月31日のKTV「おチャの『ま』」)にゲストで出ていたときに見ていらした方、番組内でおすすめの店として紹介されていたラーメン屋さんとうどん屋さんの名前と場所、TELなどを教えてください。

たしかラーメン屋1軒とうどん屋2軒が紹介されていて、ラーメン屋さんは西成かどっかで絶品塩ラーメン、うどん屋さんは麺の量によって「子たぬき」「たぬき」「大だぬき」の3種がある店と、マンションの1階かなんかでやってて1日に限定でうどんを製麺している店だったと思います。

A 回答 (1件)

番組を見たわけではないのですが、検索したら、うどん屋さんの名前だけわかりました!


平野区の「釜揚げうどん 桂ちゃん」だそうです。

参考URL:http://www1.rocketbbs.com/210/bbs.cgi?id=mikomik …

この回答への補足

ちなみに質問のラーメン屋は岸里の「陣護」であることがわかりました。

補足日時:2005/02/27 16:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この店です!わざわざ検索してくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!