アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗っておいて痴漢やめろって最低ですよね?
女子高生なのだから痴漢を我慢できないなら電車降りろと思います

A 回答 (8件)

みんな。

どうして。お馬鹿な質問に。真面目に答えてるのか?

質問者だって。

良く分かってるはずなのにね。(^_^)
    • good
    • 0

つまり、


〃電車で痴漢をするのはあたりまえだ。〃

〃痴漢をすることが悪いのではなく、痴漢をされる女子高校生が悪い〃

ということですか?

でもそれが間違いであることを、理解できますか。
痴漢は犯罪ですよ。

それとも、貴方はもしかすると痴漢をする人間の一人ですか。
    • good
    • 1

両手切断。

    • good
    • 2

女性の方へ


この方精神を病んでる方で通院はしていますが女性の事考えるとどうしてもこの様な投稿をしないと指が震えるそうです。童貞で風呂嫌いな不潔野郎のくせに女性の身体には興味深々な奴です相手にしないで下さい
    • good
    • 0

じゃあ牢屋入ってお前が

    • good
    • 0

刑法で禁止されている強制わいせつ罪として処罰され,6月以上10年以下の懲役の刑に処せられる(刑法176条)

    • good
    • 0

その考えは,反対じゃないですか?


痴漢した人が降りるべきです。
もっと言えば,痴漢するなら電車に乗るな!ですが,そういう男には何を言ってもダメでしょう。
だって,痴漢したいがために電車に乗っているのでしょうからね。
    • good
    • 0

あなたは全世界の女性の敵ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!