アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮下岳って痴漢される権利を行使しただけだから悪くないですよね?
大事なセンターの日に電車で乗った女子高生が悪いですよね?
大事な日に電車に乗って痴漢されるのは自業自得ですよね?
センターは国が決めた日だからその日に電車に乗っている人には痴漢される義務が生じますよね?

A 回答 (5件)

あなたの「悪い」「悪くない」の基準は判らないけど、あなたの頭が悪いとは思う。

    • good
    • 0

「痴漢される権利」?どういうことです?


「痴漢される権利」があったとしても「痴漢する権利」はありませんよ?
宮下岳さんが「誰かに痴漢されたい」という欲求があって、同意の上で誰かに痴漢してもらったなら、それは「痴漢される権利」の行使と言えますけれど、自分が「痴漢されたい」と考えていたからって、誰かに痴漢していい理由になるハズがありませんけれど?

>センターは国が決めた日だからその日に電車に乗っている人には痴漢される義務が生じますよね?
意味がわからない。
「出勤は会社が決めた日程だからその日に通勤している人は刺殺される義務が生じますよね?」というのと同様の意見に思えますが。
何かの皮肉とか揶揄とかで言っているのでないのなら、現代社会を生きる人として、少々考え方がおかしいのではないかと思います。
    • good
    • 1

その通りだ。

    • good
    • 1

無罪にしたいなら、ここではなく法廷で言いましょう。

    • good
    • 0

宮下岳って痴漢を3年連続、3回目の逮捕じゃないですか。


なんちゅーか本中華、こりゃ完全にアウトです。
これでよく東大を退学処分にならなかったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!