プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく見るんですけど、あれはどこの店で売っているのですか?子供服のべべと関係あるのかなぁ。みんな着すぎてて、買うつもりは無いんですけど、気になってまして・・・。

A 回答 (2件)

あれは「ビビ」と読んで海外ブランドです。

もちろん子供服の「ベベ」とは無関係です。
いまは品薄状態のようですね。しかし日本ではまだ「子供服」のイメージが強いロゴなので、子連れの私が来ていたら「子供服?」と思われそうで着てません。
ちなみにHPで商品チェックできます。

参考URL:http://www.bebe.com
    • good
    • 0

元はハワイにあります。

2年前くらい前に友達に買ってきてもらいました。(ハワイの方が安いので)日本だと大阪の心斎橋clearに置いてあります。最近はJJやviviなどにいっぱい載ってて、「流行り」になってきた為、かなり偽物が増えてますね。この前、その話を友達としていたら、偶然にも、新宿のルミネで見てしまい、笑ってしまいました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!