プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤することが決まり、彼女に今後のことを言うのは緊張しますか?
社内恋愛している10歳年上の彼氏がいます。
付き合って1年数ヶ月です。

彼氏の転勤が決まり、整理出来たらちゃんと話そうと言ってから次会う時で2週間になります。
その前に1回会いましたが普通に楽しく一緒に過ごして終わりました。

整理出来たら話そうと私から言ったのもあり、彼も色々考えることがあると思って言い出すのを待ってましたが、時間が経つほど不安になります。

別れる、結婚する、遠距離にするにしても、言いづらいものですか?

A 回答 (1件)

「整理出来たらちゃんと話そう」という言葉自体に動揺しているのかも。

彼としては、転勤しようとしまいとあなたとのことは、良い意味でも悪い意味でも「成り行き次第」と考えていたのでは?
つまり、このタイミングで何か結論を出すようなことは考えてもいなかったのでは?
また、いろいろ考えてもいるだろうとは思いますが、言い出しっぺがあなたであるなら、あなたが話を切り出すのを待っているということかもしれません。
    • 0