アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がふっとした時に思う悪い予感が当たり過ぎて怖いです これは偶然ですか?

A 回答 (3件)

予感ではなく確率論で実際そうなる可能性が高い事を予測してるに過ぎないって場合もありますね

    • good
    • 0

勘が鋭いのでしょうね。

    • good
    • 0

偶然です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!