アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵文字の出し方 知ってる方
教えて頂きたいです!!(((((((;´д`)))))))

iPhone
OS 14.3 です。

宜しくお願い致します(((((((;´д`)))))))

「この絵文字の出し方 知ってる方 教えて頂」の質問画像

A 回答 (6件)

順に説明しますね。


① 『設定』→『一般』→『キーボード』→『キーボード』→『新しいキーボー  ドを追加』→チベット語を追加
    • good
    • 1

同じ質問している人がいたので載せときます。

「この絵文字の出し方 知ってる方 教えて頂」の回答画像2
    • good
    • 1

すいませんなんか文が途中で切れてたのでもう一度



① 『設定』→『一般』→『キーボード』→『キーボード』→『新しいキーボー  ドを追加』→チベット語を追加
② キーボードを開く
    • good
    • 1

出来ました!


Simejiのアプリ使っていれば簡単です。

絵文字の後に「りぼん」と入力すると右上に出てくるのでタップするとリボン付けられます!
「この絵文字の出し方 知ってる方 教えて頂」の回答画像4
    • good
    • 1

私も今まで知らなかったので、これから使わせていただきます!


ありがとうございます(^^)ྀི
    • good
    • 1

(((((((


(((((((;
(((((((;’
(((((((;’Д
(((((((;’Д‛
(((((((;’Д‛)))))))
と作って、登録すりゃいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!