アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ語で“@”を打ちたいんですが、どうすれば良いのでしょうか? ドイツ人は、ドイツ語キーボードで、「Alt」+「2」で出来ると言ってますが、日本語キーボードで、言語をドイツ語にしても、「Alt」+「2」に反応してくれません。仕方ないので、英語に戻してからしているのですが、面倒です。
解決法があれば、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 ドイツ語キーボードの配列は以下のようです。
  http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~xomura/winforgerm …
  右Alt+qで@が打てるみたいです。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「Alt」+Qの間違えでした。右の「Alt」が味噌でしたね。打てました。ありがとうございました。左の「Alt」+Qでは、ダメなんですね。

お礼日時:2011/12/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!