プロが教えるわが家の防犯対策術!

習近平、死ぬと思います?脳動脈瘤で。

また死んだら、どうなるのですか?中国

A 回答 (3件)

死んだら誰かが跡を継ぐだけ


https://monqu.web.fc2.com/FrankfurterSchule.html
「習近平、死ぬと思います?脳動脈瘤で。 ま」の回答画像3
    • good
    • 0

》 脳動脈瘤で。



このことについて、信頼できるソース(情報源)がありますか?
    • good
    • 1

亡くなっても、次の中国共産党の中から他の人がやるだけです。


中国共産党(CCP)は、相当数党員がいます。いずれにしても
最新の医療で治療されると思いますし、あの方は誰よりも命を
繋ぐと思います。ただし、クーデターや予期せぬことが起きた時に
亡命するなどの予定外のシナリオもないとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!