プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今自分が恋してるのかしてないのかわかりません。相手は後輩の男の子でLINEや電話は良くします。相手が言うことにきゅんきゅんする自分もいます。でも笑いのツボがあわなかったりします。付き合ったとしても長く続くのかな。という不安でいっぽ先に進めないし、ほんとにこの人と付き合っていいのかな。と思ってしまい、これはやはり恋じゃないのか。?と悩んでいます。

A 回答 (3件)

相手の言動にキュンとするなら、また、その人からの電話やLINEを待ってるならば、恋してると思います



笑いの坪など合わなくても、他のこと(例えば食べ物の好みとか)で合うものがあれば良いし

付き合っていくうちに合うようになることも有りますからね
    • good
    • 1

無理やり「恋」に繋げようとしているように聞こえます。


キュンキュンするイコール恋愛感情ではないのです。
可愛い子犬や子猫を見てもキュンキュンする時はあると思います。

今の段階だけで結論を出すなら・・・
貴方は彼と進んでみたいけど、笑いのツボが合わないのって割と大きな事なので壁にぶち当たっている・・・と言うところだと思うので、付き合っても貴方がお姉さん心でなんでも笑顔でハイハイ(笑)と言えるなら付き合えると思いますが、それはあなたが常に仮面を被って付き合わないといけないのでしんどいと思います。
今はまだ観察期間で良いと思います。
急いで彼をか恋愛対象として見る必要も無いですし、答えを急がなければいけない理由も今は無いのでしょう?
時間をかけてゆっくり見ていけば自ずと答えが出てくると思いますよ。
ちなみに、
    • good
    • 1

恋をし始めている・・・って事ですね(^.^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!