プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャかこどおじ(子供みたいなおじさん)ばっかり。
もちろん全員がそうと思ってるわけではありませんが、8割くらいは中高年のキモイ男です。
どうしてなのだろう。

賢い人教えてください。
頭の悪い人は答えないでください。

質問者からの補足コメント

  • 質問に直接反対できる人がゼロってことが
    俺が言ってることは正しいってことを証明してる

    そのくせ質問主に腹を立てる
    お前らは頭が悪い上に偽善者だよ

      補足日時:2021/01/12 21:47
  • 質問主の主張は否定できないが
    小学生レベルのケチをつけて自分を賢く見せたい(善良な人間はこんなことしないw)
    ジレンマだな

      補足日時:2021/01/12 21:49

A 回答 (4件)

主さんが電車に乗った時周りの男性のインキャとおじさんの割合はどのぐらいですか?そもそも日本男性をインキャ、おじさんとそれ以外(主さん的にキモくない人、イケてる人)に分けた時に8:2ぐらいになるのでは?上記の通りに感じたならこの質問はバイク乗りに限ったことではなくなります。

違うなら理由は私にはわかりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本男はダサい陰キャばっかりだし、その考えは現実にかなり近いと思うね。
ただバイク乗りはその陰キャ度を遥かに高めた感あるだろ。
8:2じゃなくて9:1に直した方がいいかな。

お礼日時:2021/01/13 17:21

質問主が一番頭悪いのにな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことどうでもいいよw
バイク乗りはキモいやつが多いってことは否定できないの?

お礼日時:2021/01/12 21:44

節穴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこば

お礼日時:2021/01/12 21:45

そうなんだヘルメット下みるきかいないよ?どうやって見に行ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員がフルフェイスじゃないし、顔が外見のすべてだと思ってんの?
ブ男なのは自分で知ってるだろ

お礼日時:2021/01/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています