プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弘前弁を駆使して爆笑トークを繰り広げる伊奈かっぺいさん。東北地方では知名度もあり、レコード屋に行けばトークを収録したCDやテープが簡単に手に入るのですが、関東以南では見つけられません。なんせ新宿の某大型書店や秋葉原の某大型レコード店にも無いんですから。
 どなたか相模原から無理無く行ける範囲で伊奈かっぺいさんのCDやテープが手に入る場所を知りませんか?

A 回答 (1件)

あるかどうか分かりませんが、以前、東京に出張で行った時に青森県物産協会の東京事務所?を探していったらナント!、アスパム出張所があるではないか~。

アスパムとは青森県観光物産館アスパムのことで、津軽塗りや青森の特産品、観光案内がある所です。
場所は忘れましたが、以上のキーワードで調べてみてください。

たしか総武中央線・御茶ノ水か水道橋の近くだったような気がします。スミマセン。うろ覚えなもんで・・・・・。

ところでタイトルは「津軽弁の日」でしょうか。爆笑モノですよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 そうか、物産館という手がありましね。今度神田方面行った時確認してみます。

ちなみに伊奈かっぺいさんのテープ、「だびよん劇場」と「○○○の詩の中で(題名忘れた)」は両親の家にあるんですよ。イヤ~、伊奈かっぺいは良い!
 なんであんな面白いもの東京においてないんでしょう。東北ではそれこそ小さな本屋でさえも1本ぐらいは必ず置いてるのに。