プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、スライム3体でウルスラを出し、Aをクリアしました。
しかし、Sで合体前にやられたりとなかなかまともに勝負
出来なくなってます。
そこでSをクリアしたかたで自分なりでいいので
最強チームを教えてください。
ちなみに私はボスの復活はまだで三角谷、法王のあたりに
います。

A 回答 (2件)

たしか


回復用に、ベホマスライム
痛恨の一撃用に、ギガンテス
なんとなく、うごくせきぞう
でいったら、倒せたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/15 19:44

キラーマシン3体か、もしくはべホップ(ベホマスライム)やはぐれメタルがいればいいとおもいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復系はやっぱりいりますね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!