アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなの誰が買うんだよ
って思ってしまう物は
あなたにとって何でしょうか?

「こんなの誰が買うんだよ って思ってしまう」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

GUCCIとかのロゴが入った馬鹿高い服


布だせ!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当
ボッタクリですよ

お礼日時:2021/01/19 17:30

自家用ジェット‼️別荘‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢のまた夢

生まれ変わったら
そういう身分になりたい

お礼日時:2021/01/20 17:23

タワーマンション‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

買えるもんなら買いたい

けど買えない

お礼日時:2021/01/20 17:22

最近思ったのは、口に飛行機の羽根のようなものを加えてグイングインさせて小顔にする美容器具。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

通販で外人がやってるやつですね

本当に効くんでしょうかね?

お礼日時:2021/01/20 17:22

通販で売っている薬です。

何に効くのか不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怖い怖い

たまに詐欺で捕まってますもんね

お礼日時:2021/01/20 17:21

喧嘩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

余計な喧嘩は買いたくないものです

お礼日時:2021/01/20 17:20

(^_^)分かった(^_^)



しゃりだまって。握りの

ご飯かぁ。(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうです
わかりましたか!

お礼日時:2021/01/20 17:20

ダイエット器具全般 特に腹に付ける電気で腹筋運動が出来るとか言ってるあやしいやつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほしいと思うけど
やっぱり怪しいっても思う

本当の所はどうなんでしょう!?

お礼日時:2021/01/19 17:50

スイフトスポーツより、価格が高い、ホンダN-ONE。

フルモデルチェンジと、メーカーは言い張るけど、ドアは、旧型のまんまだし、名前も、mini-oneの、パクリだし、誰が買うんだよ、そのもの。
「こんなの誰が買うんだよ って思ってしまう」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マイナーチェンジにも
ならないですよね

フルモデルチェンジで
それじゃあ笑いものです

お礼日時:2021/01/19 17:49

たまにスーパーの鮮魚コーナーに並ぶ、イルカの肉。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そんなの
イルカ!ってやつ!?

お礼日時:2021/01/19 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!