dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードに新規入会しようとしていて、
e-naviに登録しようとしたところ、下記のようなエラーが出ました。楽天市場の会員登録情報に相違はなくカードの入力情報も正確なものです。
何度も試したのですが解決せず、ネット上に情報もなく、オペレーターサービス時間は勤務中のため問い合わせできません。心が折れそうです、、。
どなたか詳しい方、ご教示ください。

---------------------
入力内容に誤りがあります。
カード番号、カード有効期限年月、ご本人様確認のいずれか、または複数項目が相違しています。
お手元のカードを再度ご確認ください。(02-803 804 901)

質問者からの補足コメント

• 楽天カードに新規登録するページから、楽天会員のページに移り、IDとパスワードを入力したら、e-naviでクレジット情報を聞かれる画面に移りました。

A 回答 (1件)

「楽天カードに新規入会しようとしていて」ということはまだ入会していないのですか?

入会手続きが完了してお手元にカードが届いてなければeNAVEの登録はできませんが、何の番号を入力したのかわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、入会していないです。