アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達がいます。お互い既婚者です。
休日2人で、ご飯を食べに行ったりもします。
とても気が合うので、お互い縁を切らないです。
絶えず連絡をとっています。
友達なので、旦那には友達と出掛けてくると言って外出しています。彼もそうです。

この関係、友達ですよね。

A 回答 (8件)

ご主人の許可が。

あれば。なんの問題もないでしょう?

お友達の関係だし。

何を
聞きたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも、何を聞きたいの?

お礼日時:2021/01/21 11:48

彼に牽制されてますね。



この関係、友達ですよね?

純粋な友達とは言えませんね。

純粋な友達ならこのような言葉は出ないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のヘルパーさんです。

お礼日時:2021/01/21 11:08

何を気にされているのでしょう?



周囲にどう見られるか、という意味合いであれば、
友達だと思う人もいるでしょうし、不倫だと思う人もいるでしょう。
(男女の友情が成り立たないと考える人も多いのはご存知の通りです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も気にしていません。

お礼日時:2021/01/21 11:06

李下に冠を正さず、と言う言葉、わかります?



やましい心がなくても、他人に怪しまれるような行動をとるな、ということです。

「〇〇さんの奥さん、知らない男とデートしてたんだけど、あれ不倫よね」とは絶対に言われます。

んで、「この関係、友達ですよね」と赤の他人に確認したい意味は?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は、車椅子生活で歩けません。

私の文章そのまんまです。嘘も何もないです。
「この関係、友達ですよね」と赤の他人に確認したい意味は?

あなたに、好意があるからです。不倫ですよ何て言う楽しい回答は望んでいません。

そのまんまを。正直に聞いただけです。

お礼日時:2021/01/21 10:57

浮気不倫のカテゴリで質問してるのに「浮気不倫じゃないです」って笑


男友達を友達と濁す時点でやましい気持ちがあるんだからさ。もう身体の関係もあるんでしょう(*≧∀≦*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カテゴリーを間違えてますね。
身体の関係、残念ながらありませんよ。私を女性として見てないと言ってますから。

お礼日時:2021/01/21 10:52

友達だと思うけど、既婚者同士二人きりで出かけて第三者から見て


(例えばあなたの友人や彼の友人や知人)「浮気してる!!」と勘違いされるならあなたがたの気持ちに関係なく浮気になっちゃいます。
世の中ってそんなものです。
気持ちは関係ないんですよ~。

旦那様にも紹介し、彼の奥様も紹介してもらい夫婦で友達になれば一生仲良しな友達になれるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第三者からみたらそうでしょうね(苦笑)

お礼日時:2021/01/21 10:51

旦那は男性と出掛けると知っていたら問題無いですが、男性と伝えて無ければ不倫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は、男性と知っています。

お礼日時:2021/01/21 10:49

どうして ご主人に 男性と出かけると



言えないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男友達と言っています。

お礼日時:2021/01/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A