dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の愚痴を言ってくる女がいるがなぜ俺に愚痴言ってくる?

A 回答 (6件)

・あなたに特定のパートナーがいない、またはパートナーに理解があって異性と話すのを許すと知っている



・暇そう

・言いふらしたりはしなさそう

・「愚痴るな」等、説教じみたことを言わなさそう

以上です。
「気がある」とかではないです。
    • good
    • 0

愚痴を言う人は、言いやすい相手を選びます。


誰にでもいうわけではありません。

否定的な人にはいいません。
聞いてくれる人、同調してくれる人にしかいいません。

その人にとって、あなたは言いやすい人、聞いてくれる人なのです。
    • good
    • 0

あなたが聞いてくれるから

    • good
    • 0

あなたが、その女性にとって、壁だからです。


壁に向かって話してるんですよ。
    • good
    • 1

あなたが話しやすいから。

    • good
    • 0

1.あなたに気になる場合


2.あなたが人の良い話相手の場合
等があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A