dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「チコちゃんにしばかれる」が見てみたいと思いませんか?

A 回答 (3件)

ドMの方ならチコちゃんにしばかれたいと思います。


どんな恫喝をされ、どんな言葉で貶めるか・・・見て聞きたいですね。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と、たまりませんね!
    • good
    • 0

その時だけは「MH系」になるかもね…

    • good
    • 0

チコちゃんがしばかれる、が見たいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!