プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか!

A 回答 (10件)

ワクチンの中身を知っているから打つわけないよ



外されそうではなく自ら打たないと言ったんでしょ

国民に先に死んでほしいからだよ
    • good
    • 1

そうなん?


知らんけど。
    • good
    • 0

皇室の方々は コロナとは無縁です。



下々の暮らす場所とは隔絶していますので、コロナなど入り込みません。

なのでワクチンなぞ不要です。 安心してください。

それよりご自分の心配をしましょう。
海外のワクチンも供給が滞って、計画の1/3程度のようですよ。
日本で一般人が接種できるようになるのは晩秋のようです。

それまで生きながらえてください。
    • good
    • 0

平成天皇・皇后と言う名称はありません。

前天皇・皇后様は
今も御健在です。崩御されて初めて国会で承認され平成天皇
等と言われるようになります。
つまり平成の時代に天皇・皇后をされていたから、平成天皇
と呼ぶのは間違いです。
あくまで崩御された事が前提となりますので、崩御されてい
ない内から勝手に平成天皇・皇后とは言わないで下さい。
正しくは上皇様・上皇后様と言います。
    • good
    • 1

>平成天皇



貴方は、かなり失礼な人ですね。
年号である平成の世代の天皇が死亡した後に、
そのように呼ばれる可能性は高いですが、
死亡後の呼称を生きている今使うのは失礼を通り越して、
蔑称になります。
    • good
    • 1

あなたに出来る事は何一つありません

    • good
    • 0

昭和を平成と間違える人への回答、


真実ならお目出度いです。
    • good
    • 0

上皇陛下ならば必要なものは国民からと言われるだけにね


陛下専用駅出入口もお断りされた方ですからね
公務サボりの奴らとは違う
    • good
    • 1

ホンマかいな?フェイクやな・・

    • good
    • 0

個人でできることはほぼないのでは。

要人には裏ルートがあると思いますよ(中国製のワクチンを先に打った人いましたよね、あんなふうに)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!