アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シザードア改造は修復歴ありになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ピラーの加工を伴う場合は修復歴有り。


ヒンジ入れ換えの場合は特に記載無し。
つまり
ポン付けキットがある車両で、そのキットで付けるのなら無問題。
汎用ヒンジでピラーの加工が必要になれば本来修復歴有りにしないといけない。
    • good
    • 0

改造車として見られますね


売る時のことは考えずに!!!
    • good
    • 1

一般の中古車市場でしたら修復歴どころか改造車として査定拒否でしょう


合法非合法にかかわらず

そういうの専門のニッチなお店でのみ取り扱われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!