プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、カエルのこ、ナマズの子ではありません!で、あってますか?

A 回答 (6件)

アメリカ民謡「リパブリック讃歌」だと思います。

    • good
    • 1

デンデンむしむしかたつむり


サザエの壺ではないわいな
それが何より証拠には
壺焼きするにもフタがない
    • good
    • 0

1856年に作曲されたSay Brothers Will You Meet Usです。


    • good
    • 0

ナマズの孫ではないわいな、と習いました。

    • good
    • 0

つづき



GLORY 
GLORY

HALLELUJAH

だと思いますッ!
    • good
    • 2

権兵衛さんの赤ちゃんが、


風邪ひいた~♪

だと思いますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!