アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどQNo.1217664 で質問しました。

今まで長い間一太郎を使っていましたが、娘のパソコンに乗り換えたついでに、WORDに変えます。

辞書はIMEとATOKとはどうなんですか?

よろしくおねがいします。

WORD2002 winxp

A 回答 (4件)

人によって違うと思いますが、僕はATOK派ですね。


細かいところで、操作が簡単です。どちらも初めてなら、ATOKだと思いますよ。
僕の周りも、大手コンサルでもATOKでしたし・・。
    • good
    • 0

私もATOKが好きです。


両方使ってみるとすぐにわかると思いますが、ATOKのほうが痒いところに手が届くような親切さがありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、私も一太郎は3太郎の頃から使っています。職場でWordを使う必要があり、Wordももう10年くらい使っています。(Word95の頃から)

ただ、日本語入力IMEは相変わらずATOKです。MS-IMEはどこのPCにも入っているので、便利といえば便利ですが。変換効率があまりにも悪いです。(単に私が慣れていないだけなのですが)

職場のPCには職権乱用でどのPCにも必ず一太郎を購入して入れています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございます。

ATOK入れました。

お礼日時:2005/02/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!