アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学金の振り込みの忘れを期限の
1週間後に気づいたらしく。

どうにかなると思いますか?

A 回答 (3件)

どうにもならん


と言うのが一般的な判断ではないでしょうか?

一日程度なら何とかなる可能性も否定できませんが
1週間経過すれば、事務手続きは進んでいますね
    • good
    • 1

通常なら 入学許可取り消しでしょうね


ただ、新・高校生のこれから先の人生のことを思うと
お情けで入学させてくれる場合もあるのかも・・・

参考まで
    • good
    • 0

私立だったら、


大体が赤字だから大丈夫です。

公立は、「エライ先生」の出番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています