「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カネボウのプレストパウダー、ミラノコレクションが欲しいのですが、どこで売っているのでしょうか?

カネボウのサイトを見ても何も書かれていなかったと思うのですが…

A 回答 (2件)

ミラノコレクションは、確か毎年1回の限定販売だったと思います。

昨年12月頃に母が予約して買っていました。
カネボウのカウンターで発売時期を聞いて、予約時期になったら予約を申し込まれるのが確実です。

ただ、発売は毎年12月のようなので、今の時期はなかなか入手困難かと思います。
インターネットオークションをご利用でしたら、まめにチェックしてみるといいですよ。
yahoo!オークションで検索したところ、新品・USED含めて何点か出品されていました。
(宣伝になりそうなので出品画面のURLは控えますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
値段がいくらぐらいだか分かりますか??
宜しければ値段も教えてください;

こんにちは。

毎年同じ値段かは分かりませんが、2005年(昨年12月発売)のものは税込み12,600円でした。
オークションでは新品でも定価を上回ることはないようです。
店頭では完全予約制と書いてありました。

たまに母のものを借りてますが、本当に粒子が細かくて良いパウダーですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー高いですね(汗)もう少しお手ごろな価格だと思っていました。ありがとうございます^^