プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしケネディ大統領がエリア51の宇宙人の存在を公表したら1960年代〜2021年の世界の流れはどうなっていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこから来たのかが問題になったでしょうね。


中国が侵略に行きますよ。ww
    • good
    • 0

仮定の質問には、


答えようがありません。

by
ガースー改めカス。
    • good
    • 1

その場合は、マリリン・モンローが虐殺されなかった歴史になりますね。


宇宙人から反重力技術、フリーエネルギー技術などを供与されて、現在よりも世界が良くなっていたかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!