プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒論が忙しい彼氏に距離を置こうと言われ、1ヶ月後に卒論が終わるので、卒論終わるまで待ってちゃダメ?と聞いたら、分かった。ということで今距離を置いています。
1ヶ月後私から連絡すると言いましたが、2週間経ったら返信不要の、体調を気遣う言葉とあと少し応援してる。と言うラインを送ろうと考えているのですが、逆効果でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの彼氏は1ヶ月で自分の彼女忘れる記憶障害でもあるんですか?


大丈夫ですから集中させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。泣きそうな言葉ありがとうございます。
私が卒論終わるまで連絡しなければ、卒論が終われば少しは相手の気持ち的に大丈夫でしょうか。

お礼日時:2021/02/01 18:12

逆効果です。


イライラさせるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられたりしませんでしょうか、、

お礼日時:2021/02/01 17:43

普通の断り文句かと。



卒論を書いて忙しい彼を支えて癒していたらそうは言われません。

送るか送らないかは自由ですが諦めた方が良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!