アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶かしたチョコに生クリームを入れすぎて固まりが悪くなった場合どうしたら固まりますか?

A 回答 (3件)

私が失敗したときは、冷凍庫に入れて生チョコを半冷凍状態にしておき、(そうすると切りやすくなる)


出来上がったものをさらにまたデートに出かける直前まで冷凍庫にいれておき、
会った時に、とっとと一緒に食べました。
口に入れて一口噛むとサクっとし、一気に溶け出します。
なんかこう、美味しい別物を食べているような感じでした(笑)

名づけて「生チョコアイス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
さくさくのアイスおいしそうです。生チョコアイスというタイトルもおいしそうですね!笑
是非試してみます!
ありがとうございました~

お礼日時:2005/02/19 15:43

材料不足で、固める事が無理だったら


チョコレートソースにし
アイスクリームにかけて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
アイスクリームにかけて食べるのは美味しそうですね!今度試してみます。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/02/19 15:42

チョコを増やすしかないと思います^^;


私もそうなってしまいましたが、あきらめて超生チョコってことでカップにいれて食べました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
やっぱ増やすしかないですよね。
超生チョコもおいしそうです。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/02/19 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!