プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッケ!という本の答えについて質問するのはルール違反ですか?お教え下さい。

A 回答 (2件)

大人も十分楽しめるシリーズですよね♪

私としては、質問タイトルに(ネタバレ!)といれてもらいたいです(^^)
答えを知りたくない人もいるかもしれませんから。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私のようにせっかちでなく、ゆっくりと楽しんでいらっしゃる方もいますものね。ネタバレといれてもやはり気になりますよね。ありがとうございました。

1部分なら良いんじゃないでしょうか?私もあの本は昔はまりました!探すのは面白いけど、難しいのは本当に難しいですよねぇ(^_^;;

• 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。我が家では子供と一緒にやっているのですが、何しろ眼のほうが、最近とみに悪く(はやい話が老眼なのですが)なってなかなか答えが見つからず、こちらのお世話になろうかと思い質問したのです。でも他の方が楽しく頑張っていらっしゃるのを邪魔しそうな気もします。考えて見ます。ありがとうございました。